こんばんは~

またまたリボンの話です。
昨日もちょこんとリボンがついていました。
{7CBF3F06-98B8-40AD-AA88-D992396684C6:01}

白の、細めのベロアのリボン!
ブラウスに合わせて真っ白です。

{0D382501-5966-4EB7-B36C-641B4DE45A84:01}

ただの三つ編みに巻きました~
ただの三つ編みでも、ちょっと手を加えると、

{542702BB-F203-4540-BB7C-F44EB707370C:01}

三つ編みをサイドに持ってきて

{6430DD13-4CB4-4F26-8E8A-F42E7761BCA3:01}

横でピンでとめるだけ。
お好みで三つ編み部分を引っ張ってゆるくしても可愛いです。
毛先は巻いておいた方が、前髪と一体化して可愛いです。

{886C3BE8-F9F1-42D0-AF6F-BABBBE9D5C00:01}

リボンが目立つ、簡単アレンジです。
KARINEのニットの刺繍と、中にきてるmiumiuのブラウスに合わせて真っ白のリボンにしてみました~

リップは赤だとまとまりすぎちゃうかなぁと思ったので、ピンクです。

{36FE2055-CCC7-4D81-A557-FE40FD377267:01}

ADDICTION リップクレヨン 002です。
三つ編みだったのと、甘くなりすぎないピンクにしたかったので、青みがかったピンクを選びました~
こちらのクレヨンタイプ、ぬりやすいです。

{CD36E9DE-DE2F-46FB-8DCA-28DD466B4A88:01}

今のネイルの青と、このリップのピンクの組み合わせ好きです。服が黒ベースなので、引き立ててくれる気がします。

今日は髪にはリボンつけてなかったんです!明日はつけようっと。
でも明日も寒そうだから帽子の方がいいかな、、、
皆さん風邪引いてませんか?
大丈夫ですか?
ビタミンたくさん取って下さい~!!
眠いです、寝ます~
おやすみなさい!