こんにちは。


昨日はGAPのSPRING2016 プレゼンテーションにお邪魔しました~

{0359FB28-64EA-4858-AE80-258A497F2F49:01}

三好さんとです!!


{6028757E-8434-4085-8C70-B25328BE7B62:01}

まず最初に目に入ったGAP BABY、、、
可愛すぎて心臓鷲掴みです~

{B2001514-3C71-44C5-A2DF-1B2A973B9E7F:01}

見ているこちらがHAPPYになります、、

{8FD004F5-4DD7-41C9-8A18-996FF68373A6:01}

可愛いハンバーガーをいただきながら今回のテーマ 【デニムと音楽】にちなんだライブ鑑賞をしました。

{724DC9EA-8348-4705-815B-FF520291BEE1:01}

こちらの左奥のコーディネートと、

{E5596C54-EED2-4CB7-963B-2859782327D3:01}

こちらの左奥のコーディネート、とても気になりました~
春はデニムオンデニムに、足元だけ差し色を取り入れたい気分です。
ベビーピンクやレモンイエローとか、可愛いなぁ、、。

カラフルなハッピーカラーのアイテムもありました。
見ているだけですごく明るい気分になりました!
{AF6DDA1A-E52D-4E3C-B5BA-B107C1819A51:01}

{5FADCEAD-6A8C-4FEE-8FF9-C3F79D734B25:01}

メンズも可愛いです。

{49EB3B8F-49E0-45C6-9C7F-691DC7B87D94:01}

ロゴ入りフーディーは何色でも欲しくなります。レーシーなアイテムに合わせて外しても、デニムで王道にしても可愛いです。
シャツをインしてプリーツスカートでも可愛いなぁ。

{4FF921C0-D9B7-4FE7-86F6-56C931189EC6:01}

とーっても春が待ち遠しいです!!!
GAPは子供の時から着ているので、よく考えたら20年以上着続けているブランドなんだなって思うと少し不思議な感じです。
GAP Kidsも大人になったいまでも着てしまっています、girlsだけではなくて、boysのダウンコートや裏毛のパンツなど、おすすめです~

イベント後、三好さんとお茶したのですが写真が多くなってしまったので続きます~
今日寒いですね、、
では、また後で~