こんばんは~

そろそろ一週間前になって来たので、
12/1(火)のフリマの時間などを書きます。

BALLETフリマ

12/1 火曜日  18:00~(17:30~になる可能性もあります。3日前までに告知します)

@BALLET HAIR 

{0C41645E-34C1-431A-977E-1D21A2D60ABA:01}

渋谷のパルコ1の裏にある、1階がスターバックスのビルです。


当日、お店の前に朝から整理券の入った箱を置いておきますので、取ってください。
スタートする少し前から、整理番号順にお並び下さい。
前回の感じですと、そこまでお待たせしなさそうですが、12月で夜なのでお待ちいただく間少し寒いかもしれません。温かい格好で来て下さい。すみません、、。

秋冬物メインで出します!
BALLETの方たちと、私のお友達と、20時くらいになりそうですが小山内さんと、三好さんもいます!
価格帯は出す方の、ものによって違うのですが、皆で お得な感じにしようね! と話しています、毎回。
私のものに関してはいつもと同じくらいです~前にブログに書いてますので見てみて下さい。多分秋冬なのでニットが多くなりそうで2500-3000円くらいが中心です。

紙袋も少し用意していますが、エコバッグ持参して頂けたら嬉しいです!
小山内さんにエコにしなよ、紙袋もったいないよって言われ(怒られ)ました。
ごもっともです、、、


1週間前前になってしまった!
書かなきゃ!!と焦ってしまい取り急ぎになってしまいましたが、また3日くらい前から告知書きたいなと思っています。すみません、、、。


何か楽しいこと出来ないかなってぼんやり考えています。
お話しゆっくりしたいなぁ、服とか、メイクとか、美味しいものや可愛いもの、教えあいっこしたいです。
宜しくお願いします~


そしてこのタイミング?ですが、
ネイルを変えました~
{B6F1C665-0121-45D8-90F8-C262861B8AC0:01}

THREE ネイルポリッシュ #09
ON MY CLOUD です。
ちょっとくすんだブルーです。

{4F76B0FA-1C2E-49BA-98FD-E2BED07C71BF:01}

最近はまっているゴールドあわせ、マットコート仕上げです。
ちょっとかっこいい感じになりました~
リンゴ持ったら可愛かったです、青×赤はやはり鉄板ですね。

今日は本当に寒いです、
毛布そろそろ出さなきゃかな、、。
あたたかくして寝て下さいね。
寝ます、おやすみなさい~
では、また~