こんにちは~

寒いです。
もう冬なのでしょうか、、
冬は好きですが、重ね着しすぎなのか寒くて力がはいってしまうのか、肩こりしてしまいます。


今日はベロアのリボンを巻くだけの簡単ヘアアレンジのせてみます~

{076C1A0F-BAE0-484F-91D8-D70F07DABECB:01}

カーリーヘア×リボン×ピンク、
THE!ガーリーなままでも好きですが、
メガネをたして少しダサさを出しました。

{6740DD96-325C-45A2-942D-2F965A15F943:01}

髪の毛は、アゴより上の部分を19mmのコテで巻いて、アゴより下は、巻かないでゆるく三つ編みにして、適当にピンでまとめてお団子にしています。

ロングヘアだと、今日は髪クルクルにしたいけど、でもちょっと面倒臭いなぁ、、とか、時間ないなぁ、、でもクルクルは譲れないなぁ、、
という時もあると思いますが(私が面倒くさがりだから思うだけで普通は思わないのでしょうか、、)
そういう時はこういった感じで手抜きをします。

{FED4B6B3-F397-4F49-8A87-0387DE62BD4F:01}

{CD217F5B-1088-4EFB-B2B2-F7E8CFC6DF2F:01}


内側や下の1/3は巻いてないですがわかりにくいと思います~更に、上からリボンを巻いて馴染ませました。
リボンは1mで巻いてます。
中央ではなく、少し横で結ぶのが好きです。

{D534650E-8038-4ADD-9465-AD61B6961F2B:01}

青の太めのベロアのリボンが欲しいな、
緑の細めのも欲しいです。
タートルネックに巻いても可愛いです。


そろそろ1週間前なので、フリマの詳細を次に書きます~
では、また~