こんばんは~


今朝は、先週購入した いつかティファニーで朝食を を読んで、
{546E8F21-C7D6-408A-9FEC-E356A97CAF24:01}

365日のパンが食べたくなったので

{839A1F9F-F497-4D61-BEB5-DF0ACEFC1312:01}

カヌレと、

{8B4D7EC2-7715-4531-90D9-EC8DB47E7855:01}

黒糖くるみ(左)と、伊予柑バナナ(右)
を食べました。
この2つは、お気に入りで行くと必ず買います。
あとはランドネというパンと、365日の食パンもよく買います。
「◯◯焼きたてですー」の声に弱いので、適当に買ったりもします。気づいたら2人分にしては多いなぁ、てなってたりします、、、
クロッカンショコラももちろん好きです!

365日のすぐ近くにある、テコナベーグルもおすすめです。ベーグルサンド、種類があって美味しいです!!
そういうば最近行ってないな、食べたくなって来ました。

ちなみに、麻里子さんが伊達さんに、白藤さんの愚痴を言っている桉田餃子も365日から歩いて10分くらいです、モチモチでおすすめです~テイクアウトもできます!

ダラダラ書いてしまいました~
美味しい物たくさん知りたいです。

{2283F8B9-2AAA-4C49-B8C0-18DA2042434F:01}

小山内さんと先日スープストックに行ったのですが、スープってつまみになるんだ、スープストックでビール飲む方を見るのは初めてだなぁと思いました。
とても美味しそうに飲むから、飲まれるお酒も幸せだろうなと思いました。
私はスープストックはボルシチと緑の野菜と岩塩のスープ?が好きです。ご飯派です。胡麻がぷちぷちして美味しいです~

小山内さんはmaiamiのニットグレーも買ってました、可愛い、私もグレーが欲しくなりました!


最後にちょっとだけ、告知です。
インスタに書きましたが、an/eddyの展示に少し出てます。昨日からWALL原宿、大阪、福岡で見れるみたいなのでぜひ~!

{E2239717-A081-446A-95A8-ADFA9340C2D0:01}

もこもこです。
素敵な方達に囲まれた撮影でとても刺激を受けました。
参加できてとても勉強になりました!!


あとは、Drop tokyoの仁美さんの連載企画にも出させていただいてます。
三好さんと、、!
{E0F7A564-D1BB-4043-8C31-B675A6BE6594:01}

{7336AF4C-FB71-4EDC-B69C-A50E9FB3E329:01}

{27AA8C4C-56B3-4C09-AAF0-A323E3CC0AE7:01}

仁美さんの撮る作品、とても素敵です。
仁美さんのインスタや、Drop tokyoで写真たくさん見れますのでぜひ見てみて下さい~


ゆっくり日記を書いてしまったので、
次の記事でヘアアレンジか、服についての書きます~

では、また後で~