こんばんは~

紅葉ももうすぐ終わりでしょうか。
しっかり目に焼き付けておきます。

グラデーションが焼きリンゴに見えてきました、、、
きれいすぎてお腹が空きます

いちょう

顔つきもいましたよ。
チコラータ、可愛い~
6、7年前くらいに買いました。好きなものが変わりません、増えてはいますが減ってないようです。

キイロが可愛いです!
目に優しい気がします~
前に、青に最近はまっているとインスタに書きましたが、青×ベージュ、キイロ、ゴールドなど、ちょっと黄身がかった色に合わせるのが今年は好きです。

ネイビー×ベージュも可愛い。
だんだん寒くなってきたので、ウールのコートに切り替える前に秋アウターをたくさん着て満足したいです。
やっぱりトレンチ好きだなぁ~
足元にはリボン。

ロイヤルブルーという言葉が好きです。
ロイヤルって!素敵!
Lochieのベルトが映えてきれいです~
またリボン!
このベルト、超使えるので他の色も欲しいなぁ、うすピンクか赤が次は欲しいです、まだあるかなぁ、、、
ロイヤルといえばロイヤルミルクティーも、すきです!
今からの時期に飲むロイヤルミルクティーは格別ですね。

たぶん10年くらい前から着てるなぁという組み合わせです。APC、、、
持っているデニムはだいたいAPCかユニクロです。
10年後も同じような格好してそう、、
去年ならスニーカー合わせでしたが、今年はヒールを合わせたい気分です~

青のマニキュアを購入したので、また塗ったら紹介しますね。
ぱきっとした青を探してたのですが、気が変わったのか気づいたら優しい青を持ってレジへ向かっていました。
あと、ちなみに新しい口紅も購入しました~深い色を選びました。こちらもまた書きます。

今日はお鍋です。生姜と葱をたくさん入れます。お腹が空きました、まだまだ帰ってこなさそうです。

きらず揚げ食べはじめてしまって、止まらなくなりそうで怖いです。
成城石井で買ってしまうお菓子ランキング1位です。2位は落花生つくねです。
こうして書いているうちにもきらず揚げがどんどん減っていきます!助けて欲しいです、、
お茶入れよ。

では、また~