こんばんは~
続きです。今日のことをだらだらと書きます。

今日は元気になったので昼からお出かけしていました。
日も出てきて、思ったより暖かそうだったので、本を持っていって日光浴しながら読もうとおもっていたのですが、、
ベンチがまだ湿っていたので諦めて散歩しました。
たくさん歩いたので今日はジムに行く必要がなくなりました。


{0A24608D-15A6-499E-8FE5-720266FED7E4:01}

日差しが気持ちよかったです~
雨自体は嫌いではないのですが、偏頭痛持ちなのでやっぱり晴れの日が好きです、、

{0637F93E-67B8-4898-8A78-F85FB5556F07:01}

今日はおばあちゃんをイメージした服を着てました。

コート ノンサンス
ニット ルッキリル
パンツ エボニーアイボリー
メガネ megane and me
バッグ キャリーヌ
ソックス 靴下屋(昨日インスタに載せたものですよー)
シューズ CATWORTH ベロアのです!

チコラータの、お星様マフラーとイチゴのニット帽も合わせてたのですが暑くて取りました~
赤×白×黒って、秋冬らしくて好きだな。

散歩の後は無印に行って、化粧水を買うついでにオールインワン美容液ジェルを購入してみました。
{BEE4871E-D67A-4E04-97C0-92A036F66ACD:01}

いつも敏感肌用化粧水 しっとりか高保湿 をぬって、気が向いたら乳液 しっとり をぬって、、くらいだったのですが、購入してみました!肌、潤えばいいなぁ。
乾燥してきました~

無印でお菓子良く買うのですが、
自分の中でベスト3は、
{8E55B972-7BE0-471A-A499-9CE4E588E020:01}

1 いちごのブールドネージュ
2 きなこもち入りミニトラ焼き
3 クラックプレッツェル チェダーチーズ味
です!なんでしょうこの突然のベスト3は~
ちなみに4位は、りんごのジャムサンドです。後はマシュマロも好きです~
まぁ、ようするに全部好きです。

ニットが安くなってたのでインナー用にも買いました~洗える、チクチクしないタートルです。

そしてお腹が空いて貧血を起こしそうになり、久しぶりに大戸屋に行きました。ファミレスか大戸屋の気分でした~

{CEDB8AA6-7CD9-4BF2-B18E-1B870C90CEE4:01}

鶏の黒酢あんです。とろろごはん~大盛りにすれば良かった~足りなかったです。
ごちそうさまでした。
ファミレスも諦めきれなかったので、来週行く約束をしました。ポテトを頼んでTHE3名様を気取りたいです。パフェ親父でもいいな。あぁ、見たくなってきました~

スーパーに行って帰り、今は録画していたIPPONグランプリを見ながらアイス食べてます

{D85AD8E0-B0DB-43C1-90CC-DA07FC970BB1:01}

本当にスーパーカップのレアチーズケーキ美味しいです~さっぱりしてます!


だらだら書いちゃいましたね。
明日からの一週間も頑張りましょう!
あたたかくして寝てください~
では、また~