こんばんは~


今日は、晴れてる!!!
と、とても嬉しくなって朝早めに起きてラジオ体操したり洗濯機たくさん回したり日光浴をしたり朝ごはんを食べ過ぎたり雑誌を読んだり昔のCDを引っ張り出してあぁやっぱりいいなぁとなったりしていました~
{526030B1-C51F-4AB9-8B91-E57E109EC3C7:01}
Lupe FiascoのLASERS 
全部好きですが、 till i get thereという曲が一番このアルバムの中では好きです。
もう、最初っから好きです。
あとちなみに、 old school loveという曲が好きで、こちらはMVがあるの良かったら見てみて下さい~
多分、好きって思ってもらえるような気がします。

いつも思うのですがyoutubeってブログに貼っていいのでしょうか。調べます。

オリーブは、80年代のものが好きで集めています。
私は88年生まれなのですが、生まれる前に出ていた雑誌が、こんなにも新鮮で、いつ見ても100%可愛くて、恋した気分になってしまいます。
クラクラします。
なんでこんなに可愛いの?って本当にいつも思います。
中載せたいのですが、多分いけないのかなぁ、、すごくよったのだけ何枚か、、
{ACF18589-C052-4B39-81F8-A37AC95FFE47:01}

この髪の無造作感、可愛い、、
下がり眉も、ほっぺも可愛い、、

{4CEA2B02-E257-4877-9F11-B4C412C13F2F:01}

この、ハイトーンロングヘアの儚い系女の子と、ダークトーンショートヘア活発系女の子の、組み合わせって、一体いつの時代から鉄板なのでしょうか~
ほぼ目元しか写ってないのに、可愛すぎる、これうつしてませんがパジャマ着てるんですよ、、可愛いです貧血起こしそう


{31E35CE4-C2B9-46A7-8FB3-7929C8CDB55D:01}

このコーディネートが、色使いが素敵過ぎて!
ああ、やっぱり、靴下が好きだなぁと思いました。
右の方の、左足のくしゅくしゅに、ハート奪われました~
靴下つながりで、

{A88EAEB9-265E-48FD-8AC2-9FE50959C8D7:01}

昨日は雨だったので、レインシューズに合わせて母からもらったニットの白い靴下、ネイビー×ホワイト×ピンクの組み合わせが大好きなので昨年Lamp harajukuで購入したpetit costumeのレインコート風キルティングコートをきていました~
傘は白地にネイビーのドットの。
可愛い傘が欲しいです!

なんだか長くなってしまいました。
だらだらとひとりごと、文才がないのに読んでくれている方がいるってとても嬉しいです 長いのにいつもありがとうございます。
ひとと、好きだなと思ったこと共有できるってなんだかとても幸せなことですね。
SNSに疎くて苦手意識が強かったのですが、これだけ流行る理由がわかりました、新しいもの教えてもらえることも、自分がいいと思ったものをいいと思ってもらえることも、インプットアウトプットすごく素晴らしいし素敵な事ですね

長くなったのでまた書きます、
ではまた後で~