こんばんは~

朝ちょこっと書きましたが、昨日はTOKYO MORTOR SHOW 2015に行ってきました~
{888E1EDF-76AF-4706-8BF5-168AAEE0DE4A:01}

寒かったので全身ニットでした。
ルッキリルのニットにマイアミのニットカーデにマフラーにさらにスカートもニトカのニットスカート。
冬、、こせるのでしょうか、、


モーターショー、写真たくさん撮ったのですが、大盛況で人の顔が写っているものばかりだったので大丈夫そうなの少し載せます、、

{974C2A4A-0567-4629-B162-D09CC1695895:01}

中がチェックでした!

{C2492527-BD62-466C-B313-AC88C394C37C:01}


{9B879D6C-F11F-4A73-96E3-EF2D55F259DB:01}

{7C1714C2-A031-4911-B738-D4E626955CBF:01}

ご近所物語思い出しました、カブ!

{8C1EA0AA-FA62-479D-8B7F-EB26A32E112F:01}

昔の車が好きです

{9A22738D-3692-4F19-A338-8DE817B1E260:01}

HITACHIで仕事中のpepperさんに話しかけ、写真OKをいただくも、「ちゃんと説明も聞いて下さいね!」と言われて笑ってしまった私です。
水素ディスペンサーナントカの話をしていたような気がしますが、よくわかりませんでしたごめんなさいpepperさん、、

{C38B93B6-0DA5-4996-98DA-F6D3AD242ECB:01}

トミカのブースがすごく楽しかった、
小さいものがたくさん並んでいるのが好きです!可愛い~

{01CA7881-5A07-4732-9AAF-EB8659C1FC56:01}

STAR WARSもいました。
小さいものがたくさん並んでいますが、、これは、可愛いのかな、、
かっこいいのかな。

たくさん歩いて色々なものを見れてたのしかったです~
でも、私、免許持ってません、、
そして突然のカミングアウトですが、自転車も乗れません!
、、、
ジムのバイクなら乗れます。
テレビ見ながら150kcal消費するまでゆるりといつもこいでいます~

寒くなってきたのでニットが着れるようになってきて嬉しいです。
今年は、モチーフよりも、いろものに惹かれます。珍しい色のニットが欲しいです。
{EF5C7917-A060-4846-98CD-4DDB74AA2BCB:01}

ネオンカラーとか?
中はシャツではなくてタートルネックを合わせたい気分です。

話がどんどんそれてきました、、
お腹が空きました、今日はお鍋なので楽です!!ポン酢で食べよ。

では、また~