おはようございます~
今日も雨ですね。
水曜日まで天気良くならないみたいで、悲しいです、、。

今日はフリマのお知らせです!
インスタにも前に、11月か12月にするとさらっと書いたのですが、日にちが決まりました~
12/1 (火)です!
いつものように渋谷のサロンのBALLET(バレエ)で、バレエの方たちと、私と私のお友達たちとします。
時間はまだ決まっていないのですが、夕方くらいから開始予定です!
当日の朝から、また整理券など用意する予定なので、詳細決まったらまた書かせていただきます~

ゆるーく、お話ができたらなぁと思っています。お洋服とか、メイクとか、美味しいものとか、楽しいこと、そういうお話を共有できるのがいつもとてもとても嬉しいです!ありがとうございます!!
お時間ある方お待ちしてます~
12月だから寒いのかな、、あたたかいかっこうしてきて下さいね。
詳細、少々お待ちください~

{A740AAFD-32A1-4FF0-AB8E-9A6F8281C649:01}

お腹が空きました、ラーメンが食べたいです。
これは奥多摩に行った時、山の中のご飯屋さんでラーメンをものすごい早さで完食した私です。

読者登録をして下さった方、前からして下さってる方も、ありがとうございます~嬉しいです!
これからもゆるく書きますので宜しくお願いします~
では、また夜に。