こんばんは。


今週はバータバタしています。
来週もバータバタしそうです。
頭があまりはたらいていないなぁ~今。

今週は撮影をちょこちょことしていました。
ヘアメイクいつも自分でしてますが
スカーフアレンジとか
photo:01


photo:02


あとツヤ感あるメイクとか
ちょっとダサい夫人とか
流行りの70s風とか
しました~
いつかなにかで良かったら見かけてください、、
来週は人のヘアメイクを何個かします、楽しみ、とてもとても楽しみ、今週末はコスメを買いたいな~
秋意識の。

今日はダラダラ書きます。
音楽の話。


photo:03


De La Soul
やはり名盤はいつ聴いても名盤です
The Magic Number
楽しい気分にしかならない、最近毎朝歌ってる 彼も歯磨きしながら鼻歌してる

photo:04

Bran Van3000
朝聴くものかわからないけど出勤途中聴いたらすごいすがすがしくなった、、

photo:05


ファレルさまプロデュースのスヌープさま
かみさま ふたり
photo:06


ケンドリックくん、、
iTunesで購入して、日本版も購入しました。
4月、私も彼も瀕死でしたがケンドリックくんのおかげでどうにか生きていました
まえも書きましたが i ていう曲、MV見てください、、

この2つのアルバムについては、またかきまかし、、ダラダラ気分じゃないときに、もう何回も書いてる気がしますが、彼らへの愛について語る!
夜聴くことが多いです~

photo:07


Shiggy Jr.のLISTEN TO THE MUSICは朝聴いています、ポルノグラフィティのミュージックアワーが好きで、聴くだけでワクワクするのですが、そしてちょっと気分あげたくなると聴くのですが、LISTENもそんな曲になるなぁと思いました。似ているという意味でなくて、ずーっと何年経っても自分の気持ちを高まらせるために聴きたくなる曲ということです。
そういう曲てありますよね、チルさせるために聴く曲とか、色々いろいろ。
とてもとても耳に残る曲、頭の中で歌ってます。あと10日くらいで出るサマータイムラブの、サマータイムの使い方にドキっとしました!
MVがちょうかわいい、何回も見ました、見てみてください~

とダラダラかいてみました。
今日は1人で家に帰りたくなくて駅で彼を待っていました、今家帰りました
アメトーク見ながらお酒のもう、
唐揚げが食べたいです!
今日も一日お疲れ様でした。

では、また~。