おはようございます。


今、おそらく人生初の西武鉄道?に乗っています
photo:01


今日は入間のアウトレットでお手伝いしてます、昼から夜までいます~
天気予報曇り雨だったので、意外と晴れてしまい嬉しいような、紫外線アレルギーなので怖いような、、、
とりあえず帽子に長袖フルレンクズボトムにしました、、、


金曜日は仕事のあとランプへ行きお買い物して、小山内さんと夜中華を食べました~
photo:02


ごま団子美味しかった、、、
彼が終電を逃し、タクシーで帰ってきました。新幹線で通勤しているのでそんなにかかるんだぁ、という時間と料金で帰ってきました、、
クタクタになっててかわいそうで土曜日は夕方までゆーっくりすごしていました。

ヘアアレンジを何個か撮りました。
photo:03


また載せさせてください~


入間って池袋から30分で着くんですね、早い、、、!
また乗りたいです、西武鉄道なんだかわくわくします。
おむすび買えばよかった~

もう明後日ですが、26日のいつものバレエでのフリマですが、いつものように19時から?(もしかすると18時?)はじめます~いつものように整理券が朝からバレエに置いてあると思いますので、ぜひ来てください~
春夏物です!小山内さんもいるよ。あと私の友達たちもいます、、
また、明日、ちゃんと最終の情報を書きます!


では、仕事してきます~
お腹がちょっと空いたなぁ。
いい一日になりますように。
では、また~