こんばんは。


週末は、土曜日はカラーしてきました!
photo:01


池上さんがインスタグラムをはじめました。
atsuikeという名前です。私もちょこちょこ載っているのでぜひ見てみてください~!

彼が土曜日仕事で、日曜日はゆっくり起きてきたので遅めの朝ごはんを食べました。
冷蔵庫の中にあるものをひたすらピタパンにつめました。
photo:02


たまごサラダ、きゅうりとなんでこんなに合うのでしょうか~
ナスとカブとハムとガーリック、オリーブオイルと塩コショウのみでちょう美味しかった、、また作ろう。
ナゲットと、アスパラトマトに、明太マヨを足しました。生協のナゲット常に冷凍庫にいます。

そして夏物を出して、厚手の春物をしまいました。はかなそうな靴もしまいました。
そんなことしているうちに夜になっていました、、、
おやつに
photo:03


フルグラバーに
photo:04


kiriのクリームチーズアイスをつけて食べたら
photo:05


ちょう美味しかったです
オススメです~


睡魔がやってきました、、、
眠いです、、、
今週も頑張りましょうね。
おやすみなさい!
では、また~