こんばんは。
1週間が始まりましたね。
今帰宅中です~


昨日は太陽に当たってチャージしました。
日焼け止めをぬるのを忘れてあたりすぎたのか顔が真っ赤になってしまったので
ビタミンを沢山取ろうとアボカドとトマトを夜食べました。
photo:01


カッテージチーズて美味しいですよね。そして緑と赤と白ってとても可愛い組み合わせです。
柚子ポン酢とわさびとあえました。
美味しいし肌にもきっと良かったと思います、、


お腹が空きました。
男子ご飯が大好きなので、毎週録画しているのですが、チーローハンがとても美味しそうだったので先日作ってみました。
photo:02


とっっっっても美味しかったです。
簡単でした!
作っている時も良い匂いしかしなくてお腹がずーっと鳴っていました。
ルーローハンも作ってみたいです。

丼ものといえば豆腐ハンバーグのビビンバ丼もおいしいです~
photo:04


豆腐ハンバーグは豆腐7:鶏3ですがふっくらしていて美味しいです。
ナムルもいつもは大好きな成城石井でセットで買ってたのですが作ってみました、簡単です!ピーマン、人参、もやし、大根です。ピーマンが特に美味しい!
ナムルはひき肉と一緒にレタスで巻いて食べるのもとても美味しいです、多めに作って保存してます。

本当にお腹空いたなぁ。


美味しいものたくさん載せたので可愛いものもたくさん載せます。
この春夏購入したお洋服たち、ワンピース編です。

photo:05


きれいなサックスブルーです。
ワンピースとして着ようと思ってたのですが、丈もシルエットも合わせやすくてコートがわりにしています。
重ね着が可愛い!
そしてポケットの大きさがかなりお気に入りです~

photo:06


とりさん~WEARでもう着てましたね。色合いが好きすぎて、、、
今上に1枚着ているのですが、もう少しあたたかくなったら1枚で着れる、そうしたら絶対麦わら帽子合わせて着たいです!

photo:07


大きめのシルエットが可愛い、古着のようなシワっぽい加工が可愛い、なにより白が可愛い!ワンピです~
太めのデニム合わせても可愛いです、インディゴの。

photo:08


ベリーブレインのレースの、チュニック丈のワンピース。
衿も超かわいいです、というか全てが可愛い、、
あえてタンクトップ、ボロボロデニム、スニーカー合わせて着たいなぁ、家でひとりファッションショーしてて楽しかったです。

photo:09

柄ももちろんですが、シルエットが本当にきれいです、、!
色も、グリーンとパープルベースにちょっとだけオレンジが入っていてそこがもう、ノックアウトでした~
和風にも見えるし、洋風にも見える不思議なワンピースです。GWはこちらをきて中華街に行きたいです。

photo:10


太めのプリーツが可愛いワンピースです。細身のボーダーをインして、レギンスとバレエシューズ、ベレーを合わせて着たいなぁと思いました。
プリーツの太さ、長さがもう本当に好きです。永遠に好き。

photo:11

jensのワンピース、一目惚れでした!
ネイビーのワンピースに、白襟な時点でクラクラしますが、ロング丈で!ノースリで!Iラインて!熱が出そうです。清楚な感じでコーデはまとめて、ヘアメイクは少しツヤっぽい感じにしたいです。大きめに輪郭とったリップ、泣きぼくろラインで書いて、髪はうなじしっかり見せて、耳周辺で後れ毛出して、など?


写真がもうはれませんねぇ。
帰宅してテレビつけたらしゃべくりが始まっていて見入ってしまいました。
彼がまだまだ帰ってこなさそうです。
お腹空いたよ、、今日は生姜たっぷりトマトカレーです。昨日作りました、、麦ご飯か、玄米か。玄米かなぁ。ひよこ豆食べたいな。


今週も一週間頑張りましょうね。
では、また~。