こんにちは。

なんだかまた久しぶりになってしまいました、、、


今日は朝からの用事がなくなって、2時間くらい空いたので家に一回帰るかちょっと迷って、やっぱりやめてぷらぷらしていました。
ぷらぷらしはじめたら雨が突然降って来たので途方にくれましたが、もうなんか色々疲れたので満喫に行ってみました、、
photo:01

8巻で止まっていたグットモーニングキスを読みました!!
はー上原くんあいかわらずかっこいいな~
一気に読んでしまってあとはぼーーっとしていました。
こういう突然な感じの時間つぶしって、楽しいなぁと思いました。

書くことがたまっていてちびちびと書いて行きます。
先週は彼が瀕死状態で温泉に行きました。
photo:02

海老名SAにピカチュウがいました!ピカチュウは、カラーリングと、体型がとても好きです。
photo:03

唐揚げ超美味しかったです~きれいな丸!
photo:04

自然がたくさんでとても癒されました。温泉入るか、食べるか、寝るか、ぼーっとしているかでのんびりできました~
やっぱり温泉ていいですねぇ。
土曜は宿泊して、日曜日はお誘い頂いてたライブにそのままお邪魔しました。
のんびりしすぎて腑抜けになっていたので、刺激を沢山受けて次の日から頑張る活力を頂きました、、ありがとうございました!!


話は変わってもう4月なので春らしいこと書きます
photo:05

春キャベツと新じゃが美味しいですよね。キャベツは蒸し焼きにして、アンチョビとオリーブオイルのソースをかけただけなので、簡単ですが美味しいです~
photo:06

新じゃがとネギの明太子バターパスタ、アメトーク見てから明太子とたらこにはまっています。バターでもごま油でも美味しいです。

photo:07

成城石井で超美味しいの見つけました、台湾?だっけ?のデザートみたいです、モーモーチャーチャー?マーマーチャーチャー?みたいな名前のデザート、ココナッツ、さつまいも、豆、白玉、好きなもの勢ぞろいでこれは絶対美味しいと思ってたらやはり、、でした~
お試しください。

ここまで書いてネイルに行って来ました。写真撮りそびれていたので伸びてますが親指撮りました~
photo:08


ジョーダンをアルミに描いてもらいました。少し桜木花道風?です。庶民シュート~
他の指にはナイキのマークたくさんちらしたり、マットにしたりラメラメにしたりしました。

今日はブルー系にしました~また載せますね、Virth+LIMでしのざきさんが描いてくれてます可愛い絵でおすすめです。

帰って夜はおでかけします。
それまでごろごろしたいな~
では、また~