こんばんは~


週末は風邪を引いて2日間家に引きこもっていました、、
せっかくバレンタインだったし晴れてたのに残念でした。
Annonでケーキオーダーしていて良かったです、何も用意出来ないバレンタインになるところでした、、
photo:01


金柑と粗塩がアクセントになったチョコレートテリーヌ美味しかったです~
喜んでくれて良かった。
後自分用にテオブロマでキャビアチョコも買いました、ちょこちょこ食べます。
ちょこちょこ。


春夏物で購入したもの、写真がたまってきたのでちょこちょこ載せさせて下さい~

photo:02

エプロンみたいなワンピース
photo:03

この控えめなフリフリ、、可愛いです、、このかたちが大好きです。

photo:04


ギンガムチェックのワンピース!
かたちがすごくきれいでゆらゆら揺れます~春は下にチュールはいてチラ見せさせてきたいなぁ。夏はもちろん一枚でさらっと。

photo:05

前に購入したデニム、気に入って春夏用に明るいバージョンを購入しました。はきこみます!

photo:06

白のワイドパンツ。
photo:07

ザ!マリン!なかんじがたまりません。ボーダー合わせたいな~そして厚底サンダル合わせたいです。

photo:08

冬にニットを購入して、気に入りすぎて裏毛バージョンも2色買いしました~いや本当に可愛いです、、
楽チンで可愛いのが一番です。

photo:09

デニム祭り!な感じがとても可愛いです。ちょっと大きめなところも好きです~一枚で着たり羽織ったり使いやすそう。
photo:10

ポケットも可愛い、、ちょっとダサい感じなコーデにしたいです。

撮った写真見ていて白、水色、青、グレーだらけで本当にその時はまってる物わかりやすいなってちょっと笑ってしまいました~
と言うわけで、写真がもう載せれないので次に続きます、、
次もブルー系ばかりですが飽きないで下さい、、

ではまたあとで~