こんばんは。



今日は1日グランバにいました。
とても楽しかったです!
が、脚がパンパンです、、
彼が迎えにきてくれてました優しい、、
photo:01


オープンにしてKendrickくん聞きながらドライブ少しして帰りました。
グランバ熱くて暑くてゆでダコみたいになってたのでひんやり気持ちよかったです~
レッドブル頂いたの飲みました でも今眠いです


photo:02

今日はフィッシャーマンのニットに白いウールのパンツはいてました。優しい色!今年は本当にピンクにはまっているなぁ~


photo:03

甘いの食べたいと思ってたら彼が出してくれました、熱々のデニッシュに31のナッツトゥーユー、、本当にこの組み合わせ美味しいです、、
しかも今ガキ使を見ているのですがピスタチオさんがでました、アメトーク最初にでたときからはまってます、、
ほぼ確です って今はまってよく使ってます 面白いなぁ。


そろそろ寝ます。
明日からの一週間も頑張りましょう~!
おやすみなさい。
では、また~。