こんばんは!



1週間がすぎるの早いです、、
年末に向かってなんとなーくバタバタしてます。毎年この時期はどうしてもこうなっちゃいますねぇ。


来週の今頃フリマをしているのかと思うとびっくりします、、、
準備何もしてません、大変だ!どうしよう!
ウェディングのZINEもなーにも作れていなくて、また、、軽いお手紙フライヤーみたいなものになっちゃいそうですというかなります、、
ZINEは、まぁ、、またゆっくり作ります、、
でもフリマで渡すフライヤーはネットには載せない写真を使うのでフリマに来た方しか見れない写真です~
ドレスとか色々もう少し見たいな、と思ってくださった方はぜひ来てくださいー。
12月2日の20時から、渋谷のバレエというサロンですー!
いつもの私と私の友達とします。もしかしたらあの子もくるかも? 決まったら言います。
12月でクリスマス近いので、服見ていただいてもいいしゆっくりお話ししましょうー。
出す服はちゃんと用意したら少し載せますが、ニットとかスウェットとか秋冬服メインです~
可愛いのばっかりです、お楽しみに。


最近WEARを更新しているのですが、見れない方もいるかもなので、アザーカットをちょこっと載せて行きます~

photo:01


photo:02



photo:03


びよーん

マキシ丈のワンピ、ここまでグリーンて珍しいと思います~!
なかなか着る機会がないので、着れて嬉しかったです~

グリーンついでに最近購入したワンピース
photo:04


きれいなモスグリーンです
かたちもとってもきれい!!
タートル着て、ハットかぶりたいです。足はヒールでも、スニーカーでも。

ついでにグリーンもうひとつ
前に彼にプレゼントしたMA1
photo:05


MR.GENTLEMANの 可愛い!と思って決めました
袖にMISTERて書いてあって背中に大きなフレーム描いてあります
私も欲しいです

photo:06


MISTERとデートしました
ピンクとカーキの組み合わせ、大好きです!
彼は中にきれいなムラサキのセーターを着ていました
私の妹に ウィズカリファ意識してるの?と聞かれました
ばれている、、、
GENTLEMANへの道のりは長そうです


この時期の無印の袋が可愛くて特に用事がなくてもふらふらと入ってしまいます
photo:07

可愛い~

お茶を買ってみました
photo:08


彼がそろそろ帰って来るのでご飯の後に飲みます~
今日は生姜たっぷりのお鍋です。


寒いですねぇ。
あったかくしてください~
ではまた。