こんばんは。



前の記事、緊張しました、、
いいね押して下さった方いたら、ありがとうございます~!

緊張ほぐすためにちょこちょこ書きます。
先ほどの記事もヘアメイクについてだったので、最近のヘアカラーについて書きます~

photo:01

式までずーっと金髪だったので、久々に変えました!
パープルです~
上品な色味なので、とても気に入っています、、抜けてきても、白っぽい金になっていくのでいい感じです~

photo:02

池上さんと撮りました~相変わらずおしゃれです!
赤いボーダー可愛かったです~私もグリモで購入した真っ赤なヴィンテージワンピだったので、、コート脱いで撮れば赤おそろいだったなぁと思いました。


最近購入したコスメたちをお載せします

photo:03

式で池上さんに、アイシャドウ白をぬってもらったのですがとっても気に入ったのでアディクションで購入しました。
ラメが入っていないマットな白で、新鮮です!とても使えます!!
冬はマスカラぬろうと思っているので、白いまぶたに映えそうです。


photo:04

ヴィセのチークとリップに使えるの、購入しました~
ぽんぽんとほっぺに乗せるとツヤっぽくて可愛いです!ピンク買いましたが赤も欲しいです~
唇と頬に使えるのって便利ですね。
ナーズのマットマルティプルも買い逃してしまったので、再入荷したら絶対買いたいです!!

photo:05

茶色のような深い赤です。
珍しくマットではなくグロッシーなリップです!!
まず本体のデザインが可愛すぎます、、そして好きな香り、、
一本でも、重ね塗りにも使えて便利です~

photo:06


shu uemuraのカールラガーフェルドさまコラボです、、パッケージからして可愛すぎます、、
photo:07

ふわんふわんの猫ちゃんポーチに、パレットとチークが入ったセットです。別でマットなリップも購入しました、、
photo:08

もったいなくて使えません、、リップにまで猫ちゃん描いてあります、、
ため息出る可愛さです、、、



こうやって見ると、ピンク系が多くて可愛らしいメイクしたいのかなーと思いました。
秋冬や次の春、洋服はカジュアルではない男の子ミックスをしたいので
(ちょっとラグジュアリーなかんじとか、ゲットリッチ感が漂いつつも下品にならない感じとか、でもかっこよくはしたくなくて、絶妙にダサい感じにしたいです、、)
メイクはなるべく薄く、可愛らしくしてアンバランスさを楽しみたいみたいです。


緊張が取れてきました、、、
ほっ。
夜ご飯はけんちんうどんにしました
お腹いっぱいです 幸せです
眠くなってきました、、、


チェリーブラウンの展示会で頂いたクッキー、可愛くて美味しかったです~
photo:10




眠いです。
今日は緊張することがたくさんあったなぁ。
明日も寒そうですので温かくして寝てください~
おやすみなさい~