こんばんは。



今日はよく晴れていたので、朝から洗濯したり片付けしたりしてゆっくりすごしました。
彼が昼近くにやっと起きて来たので、ブランチを食べました~

photo:01

残り野菜をクリームとカボチャのシチューにしました。生姜をいっぱいいれたらとても美味しかったです~
photo:04

並べるだけで可愛いパン
photo:02

まぁるいパンて可愛いですよね!365日のパンはどれも美味しいです~


それから衣替えの続きをしたりしていたらあっという間に夕方でした。
映画を久しぶりに見に行きたいなーと思っていたので、

軽めの夕食を食べて

photo:03

(お肉は冷凍食品なのでとてゆもた楽チンでした。あとは野菜を切ったり焼いたりソース作るだけでした。)

おでかけしました。
見そびれていたホビットを見ました、、!そういえば最後に映画館で見たのはウルフオブウォールストリートだったので全然違いますね。

面白かったです~
力が入って頭に血が上ったのか、今少し頭が痛いです、、
ポップコーンも美味しかった。

ポップコーンといえばロタリーさんのイヤリングを購入しました。
photo:05


ラフォーレに行ったら偶然ななえちゃんが入口のポップアップショップにいたので、選んでもらいました。
あいかわらずとてもおしゃれでとても可愛かったです。
お話しできて良かったな。会えて嬉しかった~
ポップコーンずっと欲しかったので良かった~。

ちなみにラフォーレに行った用事はこちらのバッグを買うためでした
photo:06

シアターの、ショッパーみたいなカバンです。
コレクションで見て気になっていて、大小色違いで購入しました。
一緒に持つととても可愛いです~

photo:07


先月彼にiMacを買ってもらいました。
やはりノートよりデスクトップのほうがしやすいです~
気に入る台がなかなか見つからないので、早く探さなきゃなぁ。
このケンドリック様、可愛くて好きです~


頭が痛いのが治ってきました。
夜あまり強くないのでこんなに遅くまで起きているのは珍しいのですが、ホビットの続きが気になって眠れません。
彼がホットミルクを作ってくれたのでリラックスしようと思います。

明日はお出かけしようかな~。
おやすみなさい。
では、また~。