こんにちは。



久しぶりにブログを書こうとしたら、
アプリが開けなくてとても焦りました。
アップデートしたら開けたので、問題は解決したようです~


最近は忙しかったりのんびりしたり。
いつも通りに過ごしていました~

photo:01

誘っていただいたのでみんなでフェスに行ったり、、(とても懐かしい人も出ていました!そしてやはりかっこよかった!鳥肌がたちました!)

photo:02

夜仕事のあとに夜桜を見に行ったり、、
photo:03

ジャンクなものをたくさん食べました。

photo:04

美味しい春キャベツにはまったり、、
photo:05



色々。
昨日はあゆちゃんが家に泊まったり、楽しいこといっぱいでした。また次の記事に書きます~


そして。
前にも書きましたが、明日の火曜日は3回目のフリマです!
いつものように、渋谷のパルコの裏のサロンのBALLETで、20時半ころからやります~
朝から整理券も用意しているみたいです。詳細をBALLETのブログに書いていただいてるのでぜひ見て下さい~。


今回も喜んでいただけるような春夏ものたくさん出します~。マークバイのワンピが一番高くて4500円です。他は500円から3000円くらいが多いです~

写真取り忘れてもう準備して封をしてしまいました、、、

前回は悪天候でしたが、明日は晴れみたいなのでぜひいらして下さい~


ちなみにZINE、また間に合わなかったので、、フライヤーのようなものをまた用意しました。簡単なものなので恥ずかしいのですが、皆さんにお手紙を書く気分で作ったのでもらってあげて下さい~。封筒入りです。
ギリギリすぎて今印刷しています。
photo:06


オフショットちらり。
フライヤーは数に限りがありますのでなくなってしまったら申し訳ありません、、


また明日の朝、フリマの最終の告知させていただきます~
眠いので今日はもう寝ます~

夜は冷えるのかな。皆様風邪引かないで下さいね~。
では、また。