おはようございます。



先ほどの記事の続きです~
月曜日は祝日で、彼は仕事に行ったので一人でひたすら大掃除をしていました。
ものを減らそう、と心に決めていたのですが全然減りませんでした、、
録画していた男子ごはんを見ていて、チキンがすごく美味しそうだったので作ろう!となったのですが、大掃除をして疲れてゆっくりお風呂に入っているうちに夜になってました、、

家から一歩も出ない休日もたまにはいいかなと思いました。
冷蔵庫のあまりもので夜ご飯作りました~
photo:01

またリースだとつまらないかな、と思ってクリスマスツリーのサラダを作りました。
photo:02

要するにチョップサラダなので、ドレッシングと混ぜて食べました。
photo:03

長ネギとチキンの、柚子胡椒のピザ。美味しいです。ピザ生地は冷凍なのでうえに具材を乗せるだけで楽チンです。
photo:04

マルゲリータ。トマトソースに玉ねぎとバジルたっぷり入れました。
photo:05

カボチャクリームのハートパスタ。カボチャが甘くて美味しかったです。乾煎りしたくるみと焼き揚げしたレンコンとゴボウ載せました。
トナカイをイメージしたのですが全く気づいてくれませんでした。

火曜は仕事なのでりんごのスパークリングで乾杯しました~

最近購入したものたちを載せようと思っていたのですが、もう会社についてしまうのでまた夜に書きます~
ひたすら食べ物のこと書いてますね。
大丈夫かなぁ。
サラダ簡単で可愛いのでぜひ作ってみてください~


寒い日が続きますが、風邪引かないよう気をつけてくださいね。
今週も頑張りましょう。
では、行ってきます~