こんにちは。


今週末は晴れていて気持ちいいです~
昨日は仕事の買い出しとか準備をしていて夜になってしまったのですが、夜少しドライブしました。
ゆっくりした気持ちになれました~

本屋さんに行ったら新刊が出ていたので買いました。
photo:01

リアルと、溺れるナイフと、ビリーバットです。
朝読みました~
あー面白かった。


この秋冬購入したものまた少し載せます~
photo:02

プリーツスカートは何枚持っててもまた買ってしまいます。
photo:03

花瓶。
photo:04

お尻が可愛いです~
photo:05

スワンのかばん。中に物をいれると膨らんで更に可愛いです~
photo:06

マークのマニキュアはコロンとしていて可愛いです。
今日足のネイルぬろうかな~

今から少しお散歩してきます。
皆様も素敵な休日をお過ごし下さいね。
では、また~