こんばんは。



先ほどの続きです~

彼とゆきちゃんとみのくんと映画を見にいきました。
タイピスト!
皆様もう見ましたか?
とってもとっても素敵な映画でした。
まだの方はぜひ見て下さい~。
幸せになれます。

映画の後はお蕎麦を食べにいきました。先に軽く飲みました~
photo:01

わたしとゆきちゃんはスパークリングワイン。飲みやすかったです。
photo:02

お魚のサラダ美味しかったなぁ~。お蕎麦もやはりとっても美味しかったです。
お腹がいっぱいになったので散歩して、海でずーっと話してました~あー楽しかった。
photo:03

夏だなぁ、と思いました。


次の日は両親がお昼は中華街に行くと言っていたので、ついていきました。
photo:04

photo:05

photo:06

信じられないような量を食べました。
そのまま家に帰ろうと思っていたのですが、お腹いっぱいで眠くて眠くて実家によってしまい、昼寝のつもりが気付いたら夕方になっていました、、
牛か豚になりますね。


もう時系列がごちゃごちゃで、いつか忘れましたがフクシマサンとイタバシサンとご飯を食べに行って、フクシマサンが書いてくれた3人の絵がとっても上手でした~私はどちらか分かるでしょうか?前髪が特に上手です。
photo:07

なんであんなにサラサラ~っと書けるんでしょう。
楽しかった~!


あとは先週末は会社でイベントがありました~。
photo:08


無事終わって良かったです~
おこし頂いた方ありがとうございました。とても暑かったので、体調崩されていないか心配です。
私は次の日はなかなか動けず、死んだように寝ていました、、暑さのせいなのか、緊張のせいなのか、老化でしょうか、、
体力つけなくては。


今週は撮影もしてきました。晴れて良かったです。
photo:09

これから編集頑張ります~
この撮影で、秋冬は一段落つきました。
もうすぐ春夏が始まるな~早いな~
頑張ろう。


タイピストといえば、スタジオにあったのでとてもテンションがあがりました。
photo:10


古いものはなぜこんなにも胸を締め付けるのか。
使えなかったな~残念です。


まだもう少し写真があるので、次に続きます~
だらだらとくだらないことばかりすみません。
今一時間くらいスタバで時間をつぶしていてとても暇です。
では、また~。