こんばんは~


お昼を食べて、お片づけとかをしていたら彼が寝てしまったので、ボーッとしてすごしていました~


アディクションのマニキュアの色に合わせて服を選んで遊んでいました~


オレンジ
photo:01

何年も前に買ったマークのスカートはポケットがたまごみたいで可愛いです。アンティパストのソックスはくしゅくしゅにしてルーズみたいにはくのが好きです~

キイロ
photo:02

これぞ夏っていうキイロが可愛いワンピです。かたちがきれい~ストラップシューズと華奢なカチューシャで可愛らしく着たいです~


ミズイロ
photo:03

プラダのトップスは柄ももちろん好きですが、生地が厚みがあって立体的で気に入りました~エスパはいて海沿いをレモネード飲みながら散歩したいです~


シロ
photo:04

オールホワイトも好きですがモノトーンも好きです~ワンピかたちがきれいです。
サンダルとかヒールだと大人っぽくなりますが、レザーシューズならカジュアルダウンも出来ます。くちびるバッグとてもお気に入り。


遊びました。
4歳の時も、14歳の時も、24歳の今も同じことして遊んでます、、
服が好き。

ちなみに今日はミドリの服を着ています
photo:05

ブロックチェック好き。


今日少し模様替えしたキッチンの棚の小物たち
photo:06

この段はクロをメインにしました。
砂時計好きです。きれい。
色遊び楽しい~


暇で長々と書いてしまいました。
今彼を起こしたのでお出かけしてきます~長い昼寝だったな。

では、また~。