こんにちは~


昨日は夜、映画を見に行きました。
photo:01

キャラメルポップコーン久しぶりに食べました~
美味しかったです。
華麗なるギャツビーを見ました。
ため息しか出ないなぁ~
曲もJayZなのですごく楽しかった。
帰りドライブしながらカニエとJayのアルバムを聴きました~やっぱり好きです。

昨日もワンピでした。
夏はワンピばっかり。
photo:02

グレーのようなピンクのようなキレイな色です。
photo:03

今日は靴を目立たせたかったので、シンプルにしています。
マニキュアも靴に合わせました。
photo:04

photo:05

グリーンとベージュの色合わせも、質感もすごく好きです。


今日は色々用事が終わったので、ゴロゴロするかお出かけするか迷っています~
お休みっていいな。
皆様も素敵な休日を~

では、また~。