こんばんは~



今日の夜ご飯はカレーにしました。
辛口のトマトを少し入れたひき肉のカレーです。
十五穀米にしました~
photo:01

カリカリチーズを作ってトッピングしました。
photo:02

フライパンでチーズを焼くだけので簡単です。適当な大きさに手で割ります。蜂蜜かけても美味しいです~
photo:03

photo:04

オイルで和えた野菜をオーブンでグリルして、
photo:05

焼き上がったらカレーの上にトッピングしました。
photo:06

とても美味しかったです~
食中は彼はビールで私をジンジャーエールを飲んで、
食後はスーパーで見つけたマンゴーラッシーを飲みました。
photo:07


お腹がいっぱいです~

明日からまた仕事なので今日は早く寝ます。
式場や旅行先を決めなくてはいけないのに毎週先延ばしにしています、、
早く決めなくては、、


今週もお疲れ様でした~。
明日からの一週間も頑張りましょうね。
では、また~
おやすみなさい。
photo:08