こんばんは~



帰ってきました。
夜は、久しぶりに一風堂食べたいな~と思って行きました。
私はいつものからか麺を食べたのですが、彼が期間限定のを食べていて少しもらいました~
photo:01

美味しかったです!
photo:02

餃子も食べて、替え玉もしてお腹いっぱいです~


今日は靴を買いました~
photo:03

ダサいエスパ。可愛いすぎて二色買いました~お安かったです!


ついでにまだお載せしてない服を少し載せさせて下さい~
photo:04

夏はどうしてもギンガムチェックが着たくなります~すごく綺麗な色。ワンピとブラウス買いました~
photo:05

パンツ。黒のギンガムも可愛い~くるぶしくらいまでのソックスとストラップシューズに合わせて着ています。ちょっと大きめではくのがお気に入りです~
photo:06

sneeuwの展示会で頼んでいたワンピが届きました~
ああ可愛い。すごく綺麗なブルーなので黄色かオレンジの靴に合わせてシンプルに着たいです~

photo:07

以前お載せした水色の帽子の、形違いです~色はピンク。
可愛い~デニムに合わせたいな。


そんなかんじです。また他の写真を撮ったら載せさせて頂きます~

録画していた、お菓子総選挙を見ようとおもったのですが眠いので寝ます~
photo:08

先週購入したポパイもまだ読んでいない、、明日読もう、、

今晩は冷えそうなので、あたたかくして寝てくださいね。
お休みなさい~
では、また~