おはようございます。



今日も晴れていて気持ちいいですね~
花粉すごく飛んでそうですが、今日もお出かけしてきます~

今朝起きたら彼が朝ごはんの準備をしてくれていたので、一緒に食べました。
photo:01

昨日購入したプレッツェルとミルクティー。
photo:02

完全に寝起きでした。
美味しかった~

ファレル様の本をじっくり読んでいで、やはりBBCとicecreamは物凄く可愛いなぁ、と思ってスウェットを買いました~
photo:03

セールなのでお安かったです~
photo:04

部屋着用に、まだ残っていたらこのシリーズ全部買おうかな~。ってくらい着心地良くてお気に入りです。
この色の組み合わせと、文字の感じが絶妙すぎます~

昨日はマニキュアを色々見ましたが、彼がアディクションのこの3色が好きだったみたいで買ってくれました~
photo:05

好きな色が一緒だなぁ。今日の夜塗ろうっと。とってもキレイな色です~


皆様も素敵な休日を~
ランチしてきます。
では、また後で~
photo:06