おはようございます。



今日は、もうすぐ花粉症の時期がやってきてしまうので薬を出してもらおうと皮膚科にいったのですがすごく混んでいました、、昼頃になりそうだと言われたので途中外出しています。

先週サイズがなくて買えなかった靴を取り寄せしてもらえたので、今から受け取りに行ってきます~

晴れてて散歩にちょうどいいな。あったかくて気持ちいい~

昨日に引き続き、最近買ったもの
photo:01

ポールアンドジョーのマスカラと、口紅です。
マスカラ最近は塗らないのが好きだったのですが、春は久々にしようかなぁと思って。ブラウンです~
photo:02

口紅はピンクです~限定のぞうさん柄のケースが可愛い~


春の小物たち
photo:03

スケスケのハイヒール!好きすぎてなかなかはけなそうです~
photo:04

昨日載せた、ボーダーのワンピースに合わせたいなぁと思います。すごーく可愛い。


そんな感じです~
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいね。
では、また~。