こんばんは!


今週は展示会があってバタバタとしていました~
一週間が長かったような、短かったような。
今プラネタリウムのテレビ見ています。やっぱり何かに夢中な人ってかっこいいなぁ~
そしてプラネタリウム行きたいです~


最近春物をちょこちょこ手に入れています。
photo:01

ストライプのすごく可愛いワンピ
photo:02

ベルトもボタンも可愛い~
photo:03

レースのつけ襟?なんて言えばいいんでしょう、重ね着用です。
photo:04

レースってなんでこんなにドキドキするんでしょう。
水色と白が今好きです~春はその二色に赤を合わせたいです。
春物まだ写真撮れてないのあるんでまた明日載せさせてくださいね。

photo:05

こちらはセールで購入したキャセリーニのかばん。フェルトでおもちゃみたいで可愛いです。

photo:06

PRADAのアウトレットで購入したシャツ
photo:07

袖がリボンになっていてかなり可愛い。そしてきれいな色!佐野か御殿場のアウトレット行くと絶対プラダに入ってしまいます~


このアイス美味しいです
photo:08

チーズケーキ味は絶対買ってしまいます~
photo:09

これも美味しいです、そして袋の色合いがとても好きです~
photo:10

今食べている和チップスの玉ねぎ、すごーーく美味しいです。もう一袋買えば良かったなぁ~。


相変わらずたくさん食べています。
毎日幸せです~

眠いなぁ、皆様一週間お疲れ様でした!ゆっくり休んで下さいね~
お休みなさい~
では、また~。