こんばんは~



今帰ってきました~
晴れていたのでお散歩とっても気持ち良かったです~
途中パン屋さんで休憩して
photo:01


お買い物しました~
セールで小さなフェルトのかばんと、
前から気になっていた靴を見に行ったら実物がやはり可愛くて、買おうと思ったのですがサイズがなくて取り寄せをお願いしました~
楽しみです。

夜は久しぶりに一風堂を食べました
photo:02

麺はかためが好きです~
替え玉してお腹いっぱい。
photo:03

餃子も大好きです~

そして映画を見てきました!
ホビット、とーっても良かったです。
3時間があっという間でした~
優しいと強いは同じだなぁと思いました。


そんな感じで今帰ってきました~
眠いです~
お休みなさい。
ゆっくり休んで下さいね。
では、また~