こんにちは。



今日は朝から箱根駅伝を見ています~
特に応援している選手や学校があるわけではないのですが、毎年なんとなく見ているうちに目を離せなくなっています。そして毎年号泣している、、
はードキドキします~


今朝食べたイチゴとキウイが甘かったです~
photo:01



昨日はかすりの着物を来ていました。
てくてくしていました。
photo:02

photo:03

アンサンブル。中にいっぱい着込んだのであたたかかったです~
photo:04

髪もカジュアルにしたかったので毛先が重くなるようにゆるーく巻いて、おしまい。
photo:05

かばんは祖母の手作りです。

鎌倉にいっていました。
photo:06

昨年色々あったので、お参りは見送りました。人がたくさんいてさすがだなぁと思いました。


日体大が今優勝しました。ゴールの瞬間やっぱり泣いてしまった~
はーすごいなぁ。ドキドキする。

駅伝が終わったらお出かけしてきます~
では、また~。