こんばんは!


今帰宅中で電車にのっています~
眠いなぁ。

もう火曜日になってました。
早い早い。
日曜日は仕事してきました
photo:01


可愛いレトロなソファーなどなどを使いました。
楽しみです~。

今日はお昼にラーメンを食べました。
photo:02

もやしトッピングの豚骨しょうゆ。大盛りです~
ランチなのであと唐揚げもついていました。
更に今日はレディースデイでデザートもついていました
photo:03

カルピスゼリー、美味しかったです~
五行本当に美味しいです。
あと横浜なら浜虎によく行きます。
あとは家系なら寿々喜家、壱六家好きです。
あと山頭火と一風堂も好きです。
九州行きたいなぁ~

そんなこと考えているうちに駅につきました~
今日は何を食べようかなぁ、お昼ラーメンだったのに夜もラーメンじゃまずいですかねぇ。


今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう~
ではまた~。
photo:04

ばななさんの「とかげ」久々に読みました。
目の前が希望の光で満ち溢れます。本当に好きです~