こんばんは~



今日の服です
photo:01

着物っぽい感じにしました。コートは同じ形でネイビーも持っていて、とても気に入っています~nitca。
photo:02

やっぱり赤と青の合わせが好きです~
photo:03

中のワンピースは、去年プープレで作っていたもの。ロング好きです~
photo:04

よく見ると羊柄です~可愛い。


今日の髪型
photo:05

ボブっぽくまとめて、パイユのリボンつけています。色が凄く好きです~
photo:06

photo:07

軽く巻いて、後ろで一つに結んで内側に入れてピンでとめるだけ。
photo:08

リボンがサイドからも見えていい感じです。


彼がご飯作ってくれているので(先日の水餃子の鍋が美味しくてまた作ってとお願いました)その間にお風呂はいってきます~
では、また後で~

photo:09

もう根元黒くなってきちゃいました。手に持っている本のカバーは、夜長堂のマッチ箱の紙です~あぁ可愛い。