こんばんは!



今日はいっぱい散歩しました!
晴れていて気持ちよかった~
洗濯物を干していたので、暗くなる前に家に帰り、夜ご飯を作りました~
彼も帰ってきたのでモヤさま見ながら一緒に食べました~
photo:02


photo:01

パンにチーズ
photo:03

インゲンのアンチョビマヨネーズソース
photo:04

ソースをかけたらこうなります
photo:05

ミモザサラダ
photo:06

グラスから出して食べるよ。
photo:07

トマトソースのハンバーグ


お腹いっぱい!
野菜いっぱい食べました~
モヤさまは名古屋だったので、とても懐かしかったです~本当昨年度はよく行ったなぁ。


彼が寝てしまったので、保存食を作っておやつの準備が出来たら起こします~今日すごくお団子が食べたくて、みたらしとこし餡のを買ってきてもらいました~楽しみです。

皆様はどんな週末でしたでしょうか?
それではまた後で~