こんばんは~



さっき帰ってきました~
アウトレットは人が沢山いました~
寒くなってきて、お買い物が楽しい時期ですもんねぇ。
買ってすぐに着れますもんね。
可愛くてださいマフラー購入しました。使うの楽しみです~

車を置いたので、これから飲みに行って来ます~
とっても寒いですねぇ。
photo:01

マフラーをぐるぐる巻きにしてコート着ました~
今日着ている新しいnitcaのニットワンピ、とっても可愛いので後でまた載せさせて下さい~

スタバに行ったのですが、もうクリスマス仕様になっているんですね。
photo:02

早いなぁ~
ナッティーナントカラテを飲みました。ナッツのつぶつぶが美味しかったです~
また、甘いのが欲しい時に飲みたいです~


お腹空きました。
倒れそうです。
では、また後で~