こんばんは!


今日も雨が降っていました~長靴はいていって良かったです!
明日め朝雨みたいで、嫌だなぁ。
早く晴れないかなぁ~

photo:01

今日の朝ごはん。D&Dのパンはどれも大好きです。マリメッコのコップ可愛い~朝から元気になります~

最近購入したリップ
photo:02

朱赤です!最近ずっとリップなしか、ダークな色味ばかり使っていたので、気分転換に良さそうです~
本当にすごくキレイな赤です。
ぬるだけでハッピーになりそう。
MACも好きですがshuのマットさがすごく最近気に入っています~
大事なミーティングがあるので明日デビューさせよう。気を引き締めます~


眠いなぁ。今週は少し疲れました~
明日も頑張りましょう。
明日の仕事後の一杯が今から楽しみです~
では、また明日~。
あったかくして寝て下さいね。
お休みなさい!

photo:03

明日朝晴れてたら仕事前に代々木公園行こうかな。