こんばんは!


今すごく眠いです~
月曜日はいつもすごく眠いです
昨日あんなにゴロゴロダラダラと過ごしたのに何故でしょう~


今日はなんだかグレーな日でした。
明日も頑張ります~
頭が働かなくて何も書けません
今日は好きなよく見るサイト?ブログ?をダラダラと書かせて頂こうかと思います気になりましたら見てみて下さい~(URLって勝手に載せていいものなのか分からないのでタイトルを書いて行きます)


Like COOL
design fetish
society6
bakerella

特にdesign fetishが好きですとっても楽しいです~
どれも可愛いものやシュールなものが載ってます~
他にも好きなの沢山あるのでまた載せさせて頂ければと思います。
興味ないかな。


ではでは、今週も一週間頑張りましょう~!
ゆっくり休んで下さいね。
お休みなさい~!

photo:01


もう夏も終わりですね