こんばんは!


今日はなんだかくしゃみの止まらない一日でした。
夏風邪かなぁ~やだなぁ。
昨夜、以外と涼しかったような気がします…引いたかなぁ~でもくしゃみ以外風邪の症状ないんですけどね~

ご飯沢山食べて栄養とろう。
お風呂ゆっくり入って、お風呂上りにお茶とお菓子を食べて
photo:01

ぐっすり寝ます~
明日仕事早いよ~準備でバタバタします~でも楽しいからいいです~
とにかく風邪だとしたら早く治そう。

photo:02

今日は昔のエボニーのマキシワンピを着てました。冷房効いているのでずっと上にカーデ着てました~このワンピ、やっぱり可愛い。この頃黄色ばかり買ってた気がします~

photo:03

リビングの私のイス。いつもこれに座って美味しいもの食べてます~


明日頑張れば週末ですね~!
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう~!

では、また。