こんばんは!


昨日はお盆休み最終日でした~
自由が丘のスイーツフォレストに行きました。
photo:01

桃が沢山乗ったロールケーキ‼
photo:02

マンゴーのパフェ‼

すごーく美味しかったです!果物ってなんでこんなに美味しいんでしょう。
幸せでした。

今回の休みはほぼずーっと横浜にいました。ゆっくりできて、リフレッシュして今日からの仕事も頑張れました~

今日の朝はD&Dのオレオクッキーマフィンを食べました。
photo:03

そりゃ痩せないわ。

今帰宅途中です~
眠いです~
いつも食べ物ばかりですみません。
こんなひとりごとブログ読んでくださってありがとうございます。

最近フリマをしてみたいです。
どうやってするんでしょう~
本当にひとりごとだらけですねすみません。
多分眠くて変なテンションなんでしょう。すみません。

では、また~
今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張りましょう~