こんばんは~

夜分遅くにすみません。
あれから江ノ島、鎌倉を通って横浜に帰ってきました。

日も落ちたので、彼が最近オープンカーにしたのでカバーを取ってドライブしました~
photo:01


風も吹いてて、みなとみらいもとっても綺麗で、気持ち良かったです~
photo:02

photo:03


次は天気が良ければいいな。今夜は星が見えなくて残念でした~


そんな感じで帰ってきました。
今日H&Mで買ったパンツです
photo:04


形がとっても綺麗で、何より‼柄が好きすぎて‼
photo:05


あぁ可愛い。
ピンクで、柄違いもあってそれもとても可愛かったです~
1500円くらいでした。破格ですね。本当にオススメなのでぜひ!
無地のものもありましたよ~

あと鎌倉で見つけたスコーン屋さんが可愛かったです。
photo:06


スコーンの名前がいちいち可愛い~
photo:07


↑マリーアントワネットと
photo:08


↑塩味のアリエルと、大納言入りのナデシコ。他にもいっぱい種類ありました~御成町の方にありますよ。

そんな感じです。
今日もとっても楽しかったです~‼
明日は美術館に行く予定です。
映画も見たいです。

眠いです。
突然眠気がきました~

今日夜、少し涼しそうなので風邪引かないで下さいね。
おやすみなさい。

では、また~