こんばんは~

今日はお出かけしていましたが、オマーン戦を見なくてはいけないので早めに帰ってきました~
お菓子とジュースを飲みながら見ています。勝てればいいな~

今日はおそろいシリーズの小物を紹介しますね。


photo:01


ネセセアの傘ピアス!
赤系と青系です~
photo:02


配色も可愛いし、何よりしずくが!キュンとします。にくいですね~



photo:03


チコラータのフルーツモチーフ!
スイカのニットブローチはもこもこ具合が可愛くて可愛くて。見ていて元気になる配色です。
イチゴのバッグは一目惚れでしたー!
白イチゴってなんだか普通のイチゴより甘酸っぱい感じがして好きです。
photo:04


種が可愛いー。あぁ可愛い。


photo:05


アクリルバレッタ!
noteのクリアのはチェーンとパールが華奢で上品で、なんとも言えません。
白の無地のカットにデニム、みたいなシンプルでカジュアルな服の時に合わせています~
LVはこのオモチャ感が好きです~
こういうオモチャっぽいのをシルクのワンピみたいな大人っぽいアイテムにあわせるのが好きです~
photo:06


夏らしくていいですね。



日本勝ちましたねー!
やった~~!

明日からまた新しい週の始まりですね。ゆっくり休んで、また頑張りましょう~
では、また~!