武道館行ってきましたよ~
akane-0921さんのブログ-2011071221250000.jpg

朝から何回も何回も言ってしまってますが、RIP SLYMEのライブです。

本当に本当に素敵でした~キラキラしてました。
夢みたい。
キラキラしてる人って、人に夢を見させる人って、どうすればなれるんだろう。私もあんな素敵な人になりたいな。
とすごく思いました~
とにかくとにかく素敵な時間を頂きました!!
幸せ!!
お疲れ様でした~!!!

これからもずっとファンでいさせて下さい。
あ~もう本当に素敵すぎて何も書けません…


akane-0921さんのブログ-2011071223250000.jpg
タオル買いましたよ~

akane-0921さんのブログ-2011071223250001.jpg
あとちゃっかりnoteとパイユドールでもお買い物してました。また載せます~可愛いものばっかりです~


今日はこんなかっこうをしていました~

akane-0921さんのブログ-2011071223480000.jpg
ニトカのワンピ。

akane-0921さんのブログ-2011071223490002.jpg
ストンとした形と色合いが近未来的で可愛いです。
シーバイのかばんとNIKEのスニーカーでスポーティーにまとめましたが、ヒールにクラッチでドレッシーにも着れますよ~

akane-0921さんのブログ-2011071223490000.jpg
私の中でのRIP SLYMEはこんなイメージです。
あ~、今日も皆様超オシャレで可愛くてかっこよかった~!

髪はこんなでした。

akane-0921さんのブログ-2011071223170002.jpg

サイドがねじれまくりです~
akane-0921さんのブログ-2011071223160001.jpg
akane-0921さんのブログ-2011071223130003.jpg
ひげちゃんもちゃっかりついてます~

そんな感じです~
今日も幸せでした。
明日もいい日になりますように~!
おやすみなさい~!!