おはようございます~

クッキー無事焼けました~
ビフォー
akane-0921さんのブログ-2011071023530000.jpg
アフター
akane-0921さんのブログ-2011071108030000.jpg

よく作るステラおばさんのレシピのコーンフレーククッキー!
今回はいつもより厚めにしてみたら、外サクサクで中しっとりになりました~今度から厚めにしよう。



杏をシロップ漬けにしていたので…
akane-0921さんのブログ-2011071108280000.jpg
akane-0921さんのブログ-2011071108280001.jpg

ペリエで割って、ライムも入れてアプリコットソーダにしました~
akane-0921さんのブログ-2011071108400000.jpg
さっぱりして美味しいです~~
akane-0921さんのブログ-2011071108410001.jpg
ベーグルと一緒に朝御飯にしました~

akane-0921さんのブログ-2011071108430001.jpg
akane-0921さんのブログ-2011071108430000.jpg
ベーグル大好きです~

時間があったのでネイルも変えました~

akane-0921さんのブログ-2011071108440001.jpg
見えにくいかな?
最近よく使用しているエテュセのブルー、オレンジ、ピンクを適当にポンポンのせただけなので簡単ですよ~ぜひぜひ。
なんだか、お祭りみたいな色合いで気に入っています。出店の看板ってこういう色達がズラーっと並んでいて、可愛くて可愛くてその場にいるだけでドキドキします~お祭り行きたいな。


朝ちょっとだけ早起きすると、その日がキラキラして見える気がします~
皆様今週も頑張りましょう~!
今日も暑いから気を付けて下さいね。
ではではお仕事行ってきます~