代官山のチャノマでお茶したあと、ちょこっとお買い物しました~



akane-0921さんのブログ-2011071020560000.jpg
ナディアでグリーンのカラーマスカラ!
赤をプレゼントでもらって、発色が良すぎて気に入ってしまったので色違い買ってみました~使うの楽しみ。くるみちゃんに久々に会えたー!相変わらずきれい!憧れます!!!


akane-0921さんのブログ-2011071020280000.jpg
これははつねさんにバーズデープレゼントであげたのですが、可愛すぎて欲しくなってしまって買っちゃいました。塩コショウ入れ。これで美味しいもの作りたいです~


akane-0921さんのブログ-2011071020290000.jpg
フランシュリッペの可愛いTシャツ!の柄~!見てるだけで優しい気持ちになれます~部屋着用に探してたのでセールで半額だったので買っちゃいました~


akane-0921さんのブログ-2011071020510000.jpg
akane-0921さんのブログ-2011071020540000.jpg

大好きパイユドールで買いました~この華奢な感じがツボです~可愛いワンピースを着て、これを頭に着けて、大好きな人に会いたいな。



おまけ。


akane-0921さんのブログ-2011071020060000.jpg
チーズバーガー味ってなんですか…

akane-0921さんのブログ-2011071020550000.jpg