今日はお仕事でした~


仕事帰りにドライブです。いつもお迎えありがとう。


akane-0921さんのブログ-2011061722420001.jpg

IamIのコンビネゾン可愛いです~色合いがなんとも爽やかですね~そして今日も長靴るんるん。


akane-0921さんのブログ-2011061722420002.jpg



るんるん。



akane-0921さんのブログ-2011061722430000.jpg



あれ?長靴親子…?
大好きなチコラータさんのです。長靴ブローチ可愛いです~
長靴だけではなく、靴にブローチやバッチをつけるのが好きです。



かばんもチコラータさん。


akane-0921さんのブログ-2011061722440000.jpg


もう、どーしよー!!ってくらい可愛いです。幸せ。可愛いものに囲まれて今日もとっても幸せです。

ブローチもかばんも昨日買いました~あとCROLLAの乙女なベアトップも買いました。部屋着にしよっと。



みなとみらいのTSUTAYAによりました。スタバもありますし。

買ったばかりのこのマンガ達を読んで寝ます。

akane-0921さんのブログ-2011061723400000.jpg

部屋中マンガだらけ。
おやすみなさい~