ねむいです。
明日はお休みなのでゆっくり寝ます。


今日はナディアの天使からプレゼントをもらいました。
akane-0921さんのブログ-2011061014350000.jpg
ずーっと欲しかった赤いマスカラ。大事に使うね、ありがとう!!

昨日は仕事前に高橋さんとヘアの撮影してました~!アレンジの企画です。お楽しみに~~!!
高橋さんも高橋さんのアレンジも大好きです。

akane-0921さんのブログ-2011060808570000.jpg


明日、IamI HOLE(原宿のキャットストリートにある路面店です)でイベントがあるみたいです。
私もお邪魔しようと思ってます。17時~なので、多分17時~18時の間はお邪魔しているかと思います。
お暇な方や原宿に用事のある方、ぜひぜひ~。

なんかまたぐだぐたになっちゃいました。
新しい服が沢山増えたのでまた明日アップさせて下さい~

おやすみなさい。
なかなか更新できずすみません。