こんばんは~

今日はなんだかダメな一日でした。
怖い夢を見たのでそれを引きずってしまった一日でした。
凄い怖かった…
昨日は天使にラブソングをを見ただけでホラーなんて見てないのに。おとといの世にも奇妙な物語のせいですかね…
まぁ、そういう日もありますよね。


これ美味しいです。
akane-0921さんのブログ-2011053123120000.jpg
癒されます甘いもの。
家に妹が作ったらしきシュークリームがあります。食べたい。でも勝手に食べたら怒られちゃうかな。でも食べたいな。1個くらいいいかな。


ロンハー見たかったです~そしてリンカーンは大好きなバナナマン(設楽様)が出てたのに。見たかったです…。
せめてPODCASTでバナナムーン聞きながら寝ます。
きっと幸せな気持ちになりながら眠りにつけます。
今日はいい夢が見れますように~皆様もいい夢が見れますように~


おやすみなさーい!!

あれ、なんか変なテンションのままブログ終わっちゃった…また明日は普通に戻っているはずです。