おはようございます~

朝早くにAMOちゃん家から帰宅しました。そしてついさっきまで寝ていました。なんてったって今日は休日ですから。

結局ずーっと起きてお話ししてました~もうなんか物凄く楽しかったです。二人とも大好きです。女の子で良かったな。ってひしひしと感じました~


朝みんなでスープのみながらパンをかじってました~誰かと一緒に朝御飯食べるのって本当に幸せですね~。


akane-0921さんのブログ-2011053006300000.jpg


D&Dのプレッツェルパンと甘栗のパンとっても美味しいですよ。渋谷でついつい立ち寄って買ってしまいます。

起きたら晴れていてビックリしました~今日も一日雨だと思ってました~やっぱりお日さまって良いですね。

ではでは、また。
皆様学校や仕事ですか?今週も頑張りましょう~!!